今まで散々デリヘルを利用してきましたが、その中でも特に思い出に残ったプレイや風俗嬢を体験談で紹介します。

文句なんかでようがないです

しっかりとした女の子が今回のデリヘルでは自分を抜いてくれました。

本当にいやらしい動きをしてくれた彼女ですが最初にジャブと言わんばかりにべろちゅーをしてくれましたので女の子に免疫がない自分としてはそこの時点でノックアウトをされてしまいました。

どんなに美人な女の子でも愛想が良くないといい印象は受けないのですが、困ったことに彼女は美人でしかも愛想が良いという文句の付けようのない女の子でした。彼女のスタイルはガーリーですので個人的なツボにも入っています。

性格はとにかく勝気な感じですが不思議と嫌味に思えません。これも彼女の人柄が良いからなんでしょう。しっかりといやらしい技で自分を刺激してくれます。

この風俗の仕事って本当に大変なことがたくさんありますが彼女はそんなことは全く思わせないような完璧なデリヘル嬢だったと思います。フェラだけで二回もいかせてもらえたという貴重な体験が出来ましたので文句なんかありませんよね。

大満足でした

正直にいうと今回利用した品川のデリヘル店は誰にも教えたくないくらい素晴らしいところでした。いろんな風俗店がある中でもお店によってカラーって違いますよね。

ここのお店はSな女の子ばかりが在籍しているようです。最初から自分のことをとことん攻めてくれました。しかもしっかりと言葉攻めも入れながらなんです。

いやらしい話ですがプライベートでもここまでビンビンになったことがないんじゃないかというくらい興奮してしまいました。

というのがフェラを軽くされただけでいってしまったんです。恥ずかしかったんですが彼女はまだ時間がたっぷりあるから何回いけるかがんばろっかと言ってくれましたので感動しましたよ。こういうお店では時間をなるべく稼ごうとする人が多い中でも彼女はしっかりと自分を相手してくれたんですよ。それが本当に嬉しかったですね。

結局時間が終わるまで彼女は怒涛のように攻めてくれたおかげで3回ほどいくことが出来ましたので大満足している状態です。
品川 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

貴重な体験が出来ました

どうやっても当たりと言えるようなデリヘルの女の子が今回はたっぷりと自分を感じさせてくれました。

いやらしいお店は初めてでしたのでかなり緊張しながらの風俗になったのですが、本当に可愛い女の子で垢抜けている子でしたので最高だと思っちゃいました。

彼女は明るくて元気なので自然にこちらもテンションが上がっちゃいます。彼女のすごいところはスタイルの良さですね。細いんですがなんと胸はFカップもあったんですよ。しかも垂れてないんですばらしい感触を味わいました。

彼女はもちろんパイズリが出来るということでしたのでお言葉に甘えてみましたが、本当に最高な気持ち良さで助かりました。いろんな展開が待ち受けている風俗ですが、こんなにいいサービスの女の子ってなかなか出会えないので運が本当に良かったと思いますし、また会いたいとも思っています。

今回は短時間でしたがしっかりと二回も抜いてもらえました。なかなかこんなに良い思いって出来ないらしいので貴重な経験ができたんだなぁと思います。